CRANEKING 登場スケジュール CRANEKING Release Schedule

May.2017
2017年5月
調べたい発売年、発売月を選択してください

2017年 5月 登場 Released in May.2017

  • ラスカリッシュセブン きらどるますこっとぬいぐるみvol.2【キャラコミュヒロバ限定】
    2017年5月27日(土)登場予定
    ラスカリッシュセブン きらどるますこっとぬいぐるみvol.2【キャラコミュヒロバ限定】
  • 少年アシベ めちゃでかぬいぐるみ~ゴマちゃんと一緒~
    2017年5月登場予定
    少年アシベ めちゃでかぬいぐるみ~ゴマちゃんと一緒~
  • ラブライブ!サンシャイン!! 「小原 鞠莉」フィギュア
    2017年05月下旬登場予定
    ラブライブ!サンシャイン!! 「小原 鞠莉」フィギュア
  • ニャンコ先生かふぇ でっかいころりんクッション~かふぇはじめました~
    2017年05月下旬登場予定
    ニャンコ先生かふぇ でっかいころりんクッション~かふぇはじめました~
  • 銀魂 おつかれさまぬいぐるみ~定春&エリザベス~
    2017年5月登場予定
    銀魂 おつかれさまぬいぐるみ~定春&エリザベス~
  • ジョジョの奇妙な冒険 戦闘潮流 ワールドコレクタブルフィギュアvol.4
    2017年05月中旬登場予定
    ジョジョの奇妙な冒険 戦闘潮流 ワールドコレクタブルフィギュアvol.4
  • ラブライブ!サンシャイン!! 「黒澤 ダイヤ」フィギュア
    2017年05月中旬登場予定
    ラブライブ!サンシャイン!! 「黒澤 ダイヤ」フィギュア
  • ラブライブ!サンシャイン!! 「松浦 果南」フィギュア
    2017年05月中旬登場予定
    ラブライブ!サンシャイン!! 「松浦 果南」フィギュア
  • 進撃の巨人 おでかけビーズますこっと
    2017年5月登場予定
    進撃の巨人 おでかけビーズますこっと
  • ニャンコ先生かふぇ ぬいぐるみ~かふぇはじめました~
    2017年05月中旬登場予定
    ニャンコ先生かふぇ ぬいぐるみ~かふぇはじめました~
  • ユーリ!!! on ICE もちだるまぬいぐるみ
    2017年5月登場予定
    ユーリ!!! on ICE もちだるまぬいぐるみ