バンプレナビに関するお問い合わせ方法の変更について

2017年05月23日

2017年5月24日午前に実施のメンテナンス後から、バンプレナビに関するお問い合わせ方法が変更となります。

お問い合わせにつきましては、サイト内「お問い合わせ/Q&A」からQ&Aをよくお読みの上、ご不明な点がある場合に、表示されるお問合せフォームよりお問い合わせください。

※一部Q&Aにはお問合せフォームが表示されませんのでご注意ください。
※一部のお問い合わせにはログインが必要となります。
※バンダイグループお客様相談センターのバンプレナビ専用メールアドレスでの受付けは終了いたしますのでご注意ください。
※サイトメンテナンス中はお問い合わせフォームへのアクセスができません。大変お手数ですが、メンテナンス終了後にお問い合わせください。